「PHOTO」シウミン(XIUMIN EXO)、デビュー10年ぶりに初のソロアルバム発売!記念記者懇談会にMCセフン(SEHUN)と共に出席

グループEXOのシウミン(XIUMIN)が26日午後2時、オンライン形式で行われた初のミニアルバム「Brand New(ブランドニュー)」の発売記念記者懇談会に出席し、フォトタイム撮影に臨んでいる。この日のMCはEXOセフンが共にした。
26日デビュー10年ぶりに初のソロアルバムを発表することになったシウミンは「緊張もしてとてもわくわくする。 今回のアルバムはもう一段階成長するターニングポイントになるのではないかと思う。 私の新しい姿をお見せするために一生懸命努力したので、たくさん期待してほしい」と感想を伝えた。
シウミン初のソロミニアルバム「Brand New」は、”オールドクラスバイブ”を予告したタイトル曲をはじめとし、様々な魅力を持つ全5曲が収録されている。
「Brand New」は26日午後6時に発売される。

一方、ウミンが、初のソロアルバム発売を記念して、特別な生放送を行う。
20日SMエンターテインメントによると、シウミンは26日午後5時からYouTubeおよびTikTokEXOチャンネルを通して、生放送”XIUMIN ’Brand New’ Countdown Live”を行う予定だ。
この日の放送でシウミンは、アルバムの紹介からアルバムの準備におけるエピソード、アルバム開封、ソロ活動に対するネタバレ、セルフプロフィールのアップデートなど、多彩な話で全世界のファン達とコミュニケーションをとる。


2022.09.26