ウヨン(2PM)、「ヌード画報を撮ってると思った」…血液循環コース満喫で味わう”天国”

 

47年になる靴屋に投入されたホン・ジンギョンは、出て行こうとする客も呼び戻す“ホームショッピングスキル”を発揮し、市場内で最高の販売を記録している靴屋の社長の絶賛を誘う。 ホン・ジンギョンはお客さんに「お母さんきれい、どうしてこんなにきれいなんですか」と話しかけるかと思えば、「お父さん、どうしてそのまま行くんですか。 座ってみてください」とコーヒーサービスまでするなど驚くべき販売技術を披露し、40分で10万7千ウォンの売上を上げ、目標金額を達成した。 これに対し靴屋の社長は「気さくですね。 本当に事業がお上手ですね。 40年間働いた私より上手だ」と絶賛した。

チュ·ウジェは完璧主義の社長が運営する餅屋に投入され、餅の基本を学べという社長の言葉に「社長に間違って会ったようだ」と愚痴を続けた。 しかし愚痴もつかの間、本格的な業務に入ると完璧な3等分の餅切りを披露し、餅屋社長の絶賛を引き出した。 しかし、そうこうしているうちに社長の怒鳴り声が爆発し笑いを誘った後、まもなく販売に入ると、いつそうしたかのように市場客を「ママ」、「パパ」と呼んで“営業の神”の面貌を見せ、客引き行為に余念のない姿に急変し笑いを誘った。

一方、最後までサウナのブルガマに残ったウヨンはサウナフルコースを満喫したが、サウナ美容室でびっくりサザエヘアスタイルや、わかめスープなどまで充実した「血液循環」コースを続け、思いっきり笑いをプレゼントした。 このような情熱的な消費のおかげでウヨンは55,000ウォンを消費し「今日の消費王」になった。 ウヨンはさらに「ヌード写真集を撮るのかと思った」と話し、笑いをプレゼントした。

WOW!Korea提供

2023.01.09