“僕2PMなのに”ウヨン(2PM)、ナウンちゃんに選択されずショック…「スーパーマンが帰ってきた」


「スターパパ奮闘記 スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)でナウンちゃんから、チュ・ウジェ、チョ・セホの間でビリになってしまった2PMのウヨンが、自身が2PMであることをアピールした。

6日放送されたKBS2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、スターパパたちの育児挑戦記が描かれた。

「2022 KBS芸能大賞」のレッドカーペットを踏む前、「スーパーマンが帰ってきた」家族は、みんな衣装を着替えたし、断然目を引いたのは、童話の中のお姫様ビジュアルを誇るナウンちゃんだった。 シン・ヒョンジュンは「とても美しい」と感嘆したし、チェ・イスンも「ナウンちゃんものすごく大きくなったね」と、愛情を表わした。

シン・ヒョンジュンは、ナウンちゃんのパパ パク・ジュホ選手に「3児のパパとしてアドバイスして」と話したし、パク・ジュホ選手はチェ・イスンに「少なくとも3人は産まなければ。 3人産んでこそ子供たちどうしで遊ぶ」と、リアル育児のアドバイスをして笑わせた。

レッドカーペットを歩いた子供たちは、あふれるフラッシュ洗礼にも各々愛嬌(あいきょう)をふりまいて自信があるポーズをとって、ほほえましくさせた。

子供たちは、控室を歩き回ってあいさつをしたし、キム・スクはナウンちゃんに「叔父さんたちの中で誰が一番カッコいい?」と質問を投げた。 叔父さんたちとはチョ・セホ、ウヨン、チュ・ウジェだった。 ナウンちゃんは、「言ってもいいの?」と、答えなかったが、叔母さん、叔父さんたちの催促に、結局、チュ・ウジェを選択した。 2位はお笑いタレントのチョ・セホだった。

それにショックを受けたウヨンは、「誤解があるようだけど、ナウンちゃん」としながら「2PMだよ」と、自身をアピールして爆笑を誘った。 ナウンちゃんは「新年おめでとうございます」と明るくあいさつした後、弟たちと席をはずした。

一方、「スーパーマンが帰ってきた」は、子供たちが生まれて初めて向き合うヒーロー、スターパパ“スーパーマン”たちの育児挑戦記だ。

2023.01.07