ウヨン(2PM)、翌朝はため息をつく…お酒を飲んでいてファンに会った時の”酒ぐせ”告白

グループ「2PM」メンバーのウヨンが自身の酒癖を告白した。
28日放送されたSBS「アラフォー息子の成長」にはウヨンが出演し、優れたバラエティ感覚を披露した。
この日、ウヨンは「私はテンションが上がるのが酒ぐせだ。 人が大好きだ」と告白した。

これを聞いたソ・ジャンフンは「ゴールデンベルが習慣だというが、それは何か?」と尋ね、ウヨンは「ゴールデンベルを鳴らすことも酒ぐせだ。 周りの人たち、知らないテーブルまで全部おごる。 他のテーブルで『ファンです』って言ったら止められないよ。 その言葉だけ聞けば『お会計は私がするよ』という言葉が出てくる」として、「酒を飲んでも覚えいる方だが、翌朝カードの内訳を見て『私が人を本当に好きなんだな』と、ため息をつく」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2022.08.29