TWICEジョンヨン、2PMウヨンに対する特別なファン心…“小さい頃からのファン”

TWICEジョンヨンが、所属事務所の先輩である2PMウヨンに対する特別なファン心を告白する。
今日(25日)放送される「ホンギムドンジョン」にはチャ・テヒョンとTWICEのジョニョンとジヒョが登場する。
この日ウヨンは、罰ゲームのために顔に炭のマスクをするという過酷な運命に処するが、これを見たジョンヨンはとても残念そうな様子だが、ジヒョは「オペラの幽霊のようだ」と腹を抱えて笑うなど、それぞれ違った反応を見せて視線を集める。


特にジョンヨンはウヨンに対するファン心を隠さなかった。古くからの「ウヨンファン」だと明らかにし、「成功したオタク」の姿を見せる。コイン投げをしたジョンヨンは、これまで以上に緊張する様子で「一度投げたら終わりでしょう?」と重ねて確認した後で投げるなど、終始一貫して緊張する様子を隠せなかったという。
ウヨンはジョンヨンとジヒョが登場すると、とても慌てたように逃げ出したり隠れようとしたりするが、果たしてその理由は何なのかが気になる。
一方、KBS 2TV「ホンキムドンジョン」は、毎週木曜日夜8時30分に韓国で放送される。

2022.08.25