TWICEジョンヨン、椎間板ヘルニア&パニック障害による活動中断から復帰 “メンバーたちのお陰”

TWICEのジョンヨンが、椎間板ヘルニアとパニック障害などのために活動を休止した当時を振り返った。

23日、マガジンジ「GQ KOREA」は、ジョンヨンのグラビアとインタビューを公開した。グラビアはテニスコートなどで撮影された。

インタビューで「GQ KOREA」側は「今日、テニス場で撮影したかった理由がある。ジョンヨンさんが健康問題でTWICEの活動をしばらく休んだ。そんな中、久しぶりに見たジョンヨンさんの顔、汗に濡れた素顔で明るく笑っている顔写真の背景がテニスコートだった。おそらくジョンヨンさんのテニスの先生がSNSに載せた写真だと思う」と話した。


それと共に「GQ KOREA」側は「もしかしてこんな話はタブー?」と尋ねた。 ジョンヨンは「いや、そんなことはない」と答えた。

すると「GQ KOREA」側は「ジョンヨンさんが過ごした時間が気になった。スニーカーのひもを結び直す時間だったのか?今はもううまく結んでいるだろうか?」と話した。

ジョンヨンは「そういう時間を過ごしながら一番感じたことは『人の心は本当にちょっとした差だ』ということだった。私が心をもう少し開いて反対に考えていたら私はこんなに苦しむことはなかったと思う。しかしそのような過程があったからこそ、私が再び立ち上がることができたのではないかとも思う」と話した。(2ページに続く)

2023.02.23