TWICEジョンヨン「長い髪は今日で終わり、再び切るつもり」

写真:JYPエンターテインメント

グループTWICEのジョンヨンが、髪を切ると明らかにした。

TWICEの2019TWICEワールドツアー「TWICELIGHTS」が、26日ソウル市松坡区(ソンパグ)芳夷洞(バンイドン)のKSPO DOME(オリンピック公園体操競技場)で進行された。

この日ジョンヨンは「私、今日で長い髪終わりです。 皆さん。もう切るつもりです。なぜ? 私がそうしたいから」と、髪を切ると知らせた。

これに対しメンバーは「ジョンヨンがしたいようにすべてして」と、笑った。

引き続きジョンヨンは「デビューする時に夢見たすべての夢が、みな叶ったようだ。“ONCE(ファンクラブ)”のおかげではないかと思う。本当に不思議。私たちが何だとこのように好きになってくださるのか」とし、「もう心残りがないようだ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

TWICEは25日と26日のソウルコンサートを皮切りに、6月15日バンコク、29日マニラ、7月13日シンガポール、17日ロサンゼルス、19日メキシコシティ、21日ニューアーク、23日シカゴ、8月17日クアラルンプールまで北米4都市を含む、全世界9都市で10回公演を通じてワールドツアーの熱気を継続する。

 

  • 「人気歌謡」BLACKPINK、WINNER、TWICE抜いて1位
  • 「防弾少年団」、5月もアイドル100大ブランド評判1位…2位「BLACKPINK」、3位「TWICE」
  • 「GFRIEND」イェリン、「TWICE」のコンサートで記念ショット
  • <トレンドブログ>「TWICE」、日本向け4集&5集シングルでトロピカル&ダークな魅力を放つ!
  • 2019.05.26