ジュノ(2PM)、こんなにイケメンなんて反則!!…女心を揺らす微笑み


グループ「2PM」のジュノが、近況を伝えた。

16日、ジュノは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに写真1枚を投稿した。

公開された写真には、スーツ姿のジュノが両腕を広げて微笑みを浮かべている姿が写っています。 ふたつの目を閉じて思いにふけったようなすてきな姿が見る人々をほっこりさました。

写真を見たファンたちは、「とても会いたい」、「一日中ジュノだけ思ってる」、「GIF動画もください」、「武道館で会おうね~」などの反応を見せた。

一方ジュノは、ロッテ免税店のモデルに抜擢された。

ロッテ免税店は、海外旅行の再開により外国人観光客を誘致しグローバルマーケティングを本格的に拡大するため、イ・ジュノとaespaをモデルに抜擢したと17日、明らかにした。

またジュノは、12日から14日までの3日間、ソウル・ソンパグ(松坡区)のオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で「LEE JUNHO 2022 FAN-CON ‘Before Midnight’」を開催し、ファンたちと会った。

さらに20日と21日の2日間は東京・日本武道館で日本のファンたちに会う。

関連記事

2022.08.17