2PMイ・ジュノ、男性的な優雅さと魅惑的な眼差し

2PMイ・ジュノが時計のグラビアでハイブランドな眼差しをアピールした。
「ピアジェコリア(PIAGET VOGUE KOREA)」のアンバサダーであるジュノが、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」9月号のスペシャルブックに収録された光と時間というテーマのグラビアで男性的な優雅さを披露した。


グラビアのジュノは、昼と夜、仕事と休息などそれぞれの状況と調和した多彩なスタイルにピアジェのポロウォッチコレクションをマッチして洗練されたスタイルを完成した。
ジュノはすっきりとしたブラックのシャツで誰も消化しにくいハウンドトゥースチェック(千鳥格子)のスーツやブラックポイントのホワイトニットなど様々な衣装を完ぺきに着こなした。

これにブレスレット、リング、時計などの小物をポイントとしてあしらって感嘆を呼ぶビジュアルを完成した。
ジュノとピアジェが共にした写真は、「VOGUE KOREA」の公式ホームページとインスタグラムを通じて確認することができる。
一方、ジュノは12日から14日、ソウル市松坡(ソンパ)区のオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で「イ・ジュノ FAN-CON ‘Before Midnight’」でファンを魅了した。また、次回作ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」に出演する。

2022.08.22