2PMテギョン、映画「閑山:龍の出現」舞台挨拶のビハインド写真公開…Jun.Kも「良いね」で応援

2PMテギョンが、映画「閑山:龍の出現」の舞台挨拶のビハインドを公開した。
テギョンは8日、自身のInstagramに「短かったが行って来た閑山の舞台挨拶! 声援に心から感謝いたします!! #閑山 #キム・ハンミン監督さま#ピョン・ヨハン #オク・テギョン #パク・ジェミン」という文と写真を掲載した。

写真には、映画「閑山:龍の出現」の監督と出演俳優たちと一緒にカメラを見ているテギョンの姿が写っている。4人のほのぼのとした雰囲気が映画に対する期待をいっそう高めている。
この投稿に2PM Jun.Kも「良いね」を付けて応援した。

これを見たネットユーザーは、「ほんとにかっこいい..」「忙しい中にも熱心な姿が素敵」「ドラマ撮影の合間に義理を尽くすテギョンがかっこいい」などの反応を見せた。
「閑山:龍の出現」は、鳴梁海戦が勃発する5年前、進軍中の日本軍を相手に、朝鮮を守るために大胆な戦略と覇気で団結したイ・スンシン(李舜臣)将軍と、朝鮮水軍の閑山島海戦を描いた戦争アクション映画だ。観客500万人を突破し、夏の映画館に涼しい突風を起こしている映画「閑山:龍の出現」は、韓国で絶賛上映中だ。

関連記事

2022.08.08

blank