テギョン(2PM)&ハ・ソクジン主演ドラマ「ブラインド」、陪審員のプロフィールスペシャルポスター公開



陪審員たちのプロフィールスペシャルポスターが公開された。

9月16日から放送が始まるtvN新金土ドラマ「ブラインド」が、刑事リュ・ソンジュン(オク・テギョン)、判事リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)、社会福祉士チョ・ウンギ(チョン・ウンジ)をはじめ裁判に招待された陪審員の身元を一目で見られるスペシャルポスターを公開した。

公開されたポスターの中には、死の裁判に巻き込まれたリュ・ソンジュン、リュ・ソンフン兄弟をはじめ、チョ・ウンギをはじめとする陪審員9人の姿が盛り込まれている。別名「ジョーカー殺人事件」の容疑者を検挙した熱血刑事リュ・ソンジュンと供にに裁判を担当した判事リュ・ソンフン、そして裁判に参加した9人の陪審員が正体不明の連続殺人鬼のターゲットになったのだ。

tvN「ブラインド」制作陣は「無作為に選別された陪審員が殺人審判とどんな関連性があるのか、その因果関係を推理してみる面白さがありそうだ」とし、「事件が進行するほど互いに絡み合う陪審員の関係性が緊張感を増幅させる予定」と伝え、初放送への期待を膨らませる。

一方、tvN新金土ドラマ「ブラインド」は、9月16日午後10時40分から韓国で放送が始まる。

関連記事

2022.09.01