<トレンドブログ>テギョン(2PM)、連続殺人犯に立ち向かう強烈なまなざし…ドラマ「ブラインド」予告編公開(動画あり)


「2PM」のテギョン、俳優のハ・ソクジン、「Apink」のチョン・ウンジが、連続殺人を犯した真犯人を探します。

tvNの新金土ドラマ「ブラインド」が6日、第1話の予告編映像を公開しました。

映像には被害者と推定される誰かのおびえた声で始まります。 リュ・ソンジュン(テギョン)は、相手を取り調べしています。 「誰だろう、あなたに深い恨みがある人」と、事件の展開過程を見直しました。

ソンジュンのまなざしから真犯人を絶対捕まえるという固い意志が感じられました。 彼の兄リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)も同じでした。 自分の判決で悔しい被害者が生じないように完ぺきにしようとします。

ソンフンは裁判で「きょうの皆さんの決定に、一人の運命が左右される」と、強調しました。 容疑者が法廷の中で乱暴を働いても冷徹さを維持しました。

しかし犯人は、裁判進行中にも悪事を続けました。 チョ・ウンギ(チョン・ウンジ)は、自分の命を脅かす手にも屈しませんでした。 犯人に向けて「あなたは人ではなく怪物だ」と、堂々と立ち向かいました。

ソンジュンとソンフン兄弟の微妙な神経戦も感じられました。 ソンフンはソンジュンに「ペク・ジウン、おまえがやったのか」と不信のまざった問いを投げかけます。 ソンジュンは果たしてどのような返事を出すのだろうか。

ドラマ「ブラインド」は、ミステリースリラードラマです。 悔しい被害者になった平凡な市民と不便な真実に目を閉じた加害者が話を描きます。 16日午後10時40分に韓国でスタートします。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.06