テギョン(2PM)&ハ・ソクジン&チョン・ウンジ(Apink)、完ぺきな協力体制で申し分のないチームワーク「ブラインド」

ドラマ「ブラインド」でテギョン(2PM)、ハ・ソクジン、チョン・ウンジ(Apink)が完ぺきなチームワークを披露する。
16日(金)に初放送されるtvN新金土ドラマ「ブラインド」が隠された事件と事実、人を探す3人のキャラクターとして出会ったテギョン(リュ・ソンジュン役)、ハ・ソクジン(リュ・ソンフン役)、チョン・ウンジ(チョ・ウンギ役)の強力なチームワークが盛り込まれた死の裁判事件の番外編を公開した。


隠された事件を追う熱血刑事リュ・ソンジュン役のテギョンは「ハ・ソクジンと今回の作品を通じて初めて会ったが、台本を見て私が思いつかなかったことを細かく気遣ってくれた」と劇中で兄と弟として会ったハ・ソクジンに対する真心のこもった感謝のあいさつを伝えた。続いて「そんな面でハ・ソクジンが本当に実の兄のように感じられ、色々な面で一緒に演技することになったのが幸運だったと思う」と和やかさを醸し出した。


一方、隠された事実を探索する完璧主義の判事でありリュ・ソンジュンの兄リュ・ソンフン役を演じたハ・ソクジンは「オク・テギョンはいつもエネルギーにあふれていたし、現場でのテンションを高めようと努力した同僚として記憶に残ると思う」として現場での深い信頼に満ちた雰囲気を推察させた。同時に「お互いを疑ってお互いに裏切られたりもするなど独特な兄弟関係で出会って、果たしてこのような兄弟とまた会えるだろうかという気持ちだ」と伝え、見ごたえのあるブロマンス(男同士のシナジー)を見せる2人の俳優との出会いが待ち遠しい。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.13