テギョン(2PM)&ハ・ソクジン&チョン・ウンジ(Apink)、完ぺきな協力体制で申し分のないチームワーク「ブラインド」

 

また、このように厚い兄弟愛を見せるテギョンとハ・ソクジンが隠された人物を訪ねて行く正義感あふれる社会福祉士チョ・ウンギ役を演じたチョン・ウンジに対しては絶えない称賛を送った。まずテギョンは「劇中リュ・ソンジュンとチョ・ウンギというキャラクターのチームワークはこの上なく良かったと思う」として「チョン・ウンジと初めて演技で呼吸を合わせたが、次に別の作品でまた会いたいと思うほどに撮影中はとても楽しかった」と答えた。
ハ・ソクジンもやはり「今回の作品を通じて息を合わせながら、真剣な態度でより良い演技のために苦悩するチョン・ウンジを知ることになった」として「次はもう少し明るい雰囲気の作品で思う存分笑いながら共演してみたい」と付け加えた。


こうしてテギョンとハ・ソクジンの励ましの言葉を一身に受けたチョン・ウンジは、むしろ一緒に呼吸を合わせる先輩たちに深い感謝を送ったという。前回の台本リーディング現場でも「たくさん学べそうだ」として現場に対するときめきを見せた彼女は「先輩2人が現場で楽しくリラックスした雰囲気にしてくれてより早く適応できた」として限りない信頼を告白した。
これに「今回の作品を通じて先輩2人を通じて本当に多くのことを感じたし、学んだ」として新しい成長を予告するとともに、彼女の成長した演技をより一層期待させた。


こうしてtvNドラマ「ブラインド」は、同僚俳優に対する無限の愛情で呼吸を合わせた3人の話を通じて、今後繰り広げられる彼らの共助に対する期待を高めている。続いて迷宮入りした陪審員連続殺人事件の中で緊張感を高める3人の俳優の頼もしいシナジーにさらに関心が高まる。
テギョン、ハ・ソクジン、チョン・ウンジの共助が始まるtvN新金土ドラマ「ブラインド」は、無念な被害者になった平凡な市民と不快な真実に目をつぶった加害者の物語を描いたドラマで、16日(金)夜10時40分に韓国で放送開始される。

関連記事

2022.09.13