2PMオク・テギョン&ハ・ソクジン&チョン・ウンジ、新ドラマ「ブラインド」ティーザー映像公開…霧の中の真実とは?(動画あり)

TvNの新ドラマ「ブラインド」が霧の中で真実を探すオク・テギョン(2PM)、ハ・ソクジン、チョン・ウンジの姿が盛り込まれたティーザー映像を27日に公開し、好奇心を刺激している。

9月に初放送されるtvN新金土ドラマ「ブラインド」(脚本クォン・ギギョン、演出シン・ヨンフィ)は無念にも被害者になった平凡な市民たちと、不都合な真実に目をつぶった加害者たちの物語を描く。

「愛の迷宮‐トンネル」、「ボイス4」など多数の作品を通じてスリリングな展開と感覚的な映像美でジャンル物の一線を画したシン・ヨンフィPDが演出を引き受け話題を集めている。オク・テギョン、ハ・ソクジン、チョン・ウンジが陪審員連続殺人事件に巻き込まれる3人の人物として出会って真実を探る。

テギョンは悪党を捕まえることに躍起になっている強力班刑事リュ・ソンジュンに扮する。 ただ犯人を捕まえるという一心で毎日のように張り込み捜査をしたおかげで検挙率1位を記録したリュ・ソンジュンは事件現場なら後先考えずに飛び込んでいく性格で、過度な意欲で時には警察ではなくヤクザと誤解されがちだ。テギョンは外見から情熱あふれる性格まで熱血刑事リュ・ソンジュンと高いシンクロ率を見せ、ドラマ「ヴィンチェンツォ」で悪役として見せたギャップのある魅力とは違う新しい姿で「ブラインド」を通じて演技変身を披露する予定だ。

(2ページに続く)

2022.07.27