「2PM」ジュノ、春のアウトドアルック…ソフトクリームを食べる姿がかわいい



グループ「2PM」のイ・ジュノが、春のアウトドアファッションを披露した。

ジュノは10日、公式SNSに「NEPA イ・ジュノを見ると春が来たみたい」というフレーズと共に写真を掲載した。

写真には、ダークグリーンのシャツを着たジュノの姿が収められている。



ジュノはソフトクリームを食べる姿で、春の訪れを感じさせる。

これを見たネットユーザーからは「ジュノすてき!春だね」「アイス食べてる、かわいい」「さわやかなジュノ、イ・ジュノを見たら本当に春を感じるね」「私たちの太陽、私たちの春、イ・ジュノ」などの反応が寄せられた。

一方、ジュノのマスコットのポップアップ「LEE JUNHO & PENPEN POP-UP 'FINDING THE PENPEN' IN TOKYO」は、2026年3月7日から3月15日まで、西武渋谷店B館4階で開催されている。

ジュノが出演したNetflixシリーズ「CASHERO 〜ヒーローは現金を持つ〜」は、結婚資金や住宅価格に悩む会社員サンウン(ジュノ)が、所持している金額に応じて力が強くなる能力を得たことから、生活費と超能力の間で揺れ動く日々を描いた“生活密着型”ヒーロー物語だ。

2026.03.10