2PMテギョン、警察の制服もブラックスーツもよく似合う…単発ドラマに特別出演


2PMのテギョンが、近況を公開した。

9日、テギョンの所属事務所51kの公式Instagramには、「✨眩く輝くビジュアルで登場して “お前を逮捕する🚔 👮♂️僕の心を盗んだ罪で” 👆という名セリフを残した警察、チャン・ジュヌ😍 #オクテギョン #OKTAECYEON #tvN #ドラマ #特別出演 #O'PENing #オープニング #声を区分する方法 #51K #51Kスタグラム」という文と写真3枚が掲載された。

写真の中のテギョンは、警察の制服を着てドラマ「O'PENing:声を区分する方法」の台本を持っています。 また、別の写真ではブラックスーツを素敵に着こなしています。

ドラマ「O'PENing」は、CJ ENMの新人ストーリーテラー支援事業“O'PEN”公募展で当選した10作品で構成されるドラマプロジェクトです。 テギョンは、その中の「O'PENing:声を区分する方法」に出演しました。

写真を見たファンたちは、「さわやか~」、「やっぱりとっても望ましい役だった」、「逮捕して欲しいです」などのコメントを寄せた。

テギョンは、韓国で8日放送された単発ドラマ「O'PENing:声を区分する方法」に特別出演した。

2022.07.09

blank