スジ(元Miss A)、キム・スヒョンとオク・テギョン(2PM)の衝撃的なビジュアルに嗚咽「文明特急」

スジ(元Miss A)がドラマ「ドリームハイ」当時を回想した。
30日午後、YouTubeチャンネル「文明特急」には「スジ、ドリームハイの時のキム・スヒョンとオク・テギョンとの三角関係を回想して水まで吹き出すところだった。やはり最年少のグランドスラムを果たした国民の初恋にふさわしいね(それほどすごいということ)」という動画が掲載された。


この動画でジェジェは、KBS 2TVドラマ「ドリームハイ」当時、俳優キム・スヒョンと2PMオク・テギョンが、スジにとても気を遣ったという事実について話した。
これに対してスジは「私が演技が初めてなので、ほんとに周囲でたくさん助けてくれてコーチもしてくれた」と伝えた。


そしてジェジェは、劇中で公演のために独特なメイクをした場面を見せて三角関係が衝撃的だと話し、これを見たスジは大爆笑したと思ったら、嗚咽した。
続いて「公演する場面だから他のチームに劣ってはいけないので、コンセプトをつかんで最高の舞台を見せようというものだった」としながらも「それで最強のメイクで」とジョークを言った。
また、スジは「このメイクが演技に集中するのに邪魔になったと思う。よく憶えてないけど…かわいい」と話して笑わせた。

関連記事

2022.06.30

blank