スジ(元Miss A)、“女神なの?”視線をとりこにするウェディングドレス姿公開…ドラマ「アンナ」公開中


女優のスジ(元Miss A)がドレス姿を誇った。

スジは27日、自身のインスタグラムに「超重いドレス…疲れるユミ…いや…アンナ」という文言とともに数枚の写真を掲載した。

写真の中のスジはCoupang Playオリジナルシリーズ「アンナ」でドレスを着ている姿が盛り込まれており、純白のドレスと華やかなティアラがスジの際立つ美貌と調和し、美しさを誇っている。

写真に触れたネットユーザーたちもスジの美貌に感嘆し、「とってもきれい、本当に」、「顔がとてもきれいでドレスも何も見えない」、「本当の女王即位式なのでは」などのコメントを付け応援した。

最近、スジはCoupang Playオリジナルシリーズ「アンナ」の制作発表会で「スジとして生きる気分」を尋ねる質問に、「いい。いいと思う。とてもいいようだ」と率直に答え注目を集めた。

一方、今月24日に公開されたCoupang Playシリーズ「アンナ」は、ささいなウソをはじめに完全に異なる人間の人生を生きることになった女性の物語。劇中でスジは疲れた人生にくたびれたユミであり、華やかな人生を楽しむアンナとして10代後半から30代後半まで一人の女性が経験する人生の波を完ぺきに消化し期待感を高めている。

WOW!Korea提供

2022.06.27

blank