スジ(元Miss A)、「安心して遊ぶことが好きではない…セリフは早く覚える方」


韓国ガールズグループ「Miss A」出身の歌手兼女優のスジが自身は一生懸命努力をする方だと明かした。

最近、YouTubeチャンネル「文明特急」にて、「『適当にやっているようだったけど、視聴率が良いね?』という言葉にスジの返事は?皆さんこれが褒め言葉ですか?理解不能(from ENFP)/『文明特急EP.253-2』」というタイトルの動画がアップされた。

該当動画内のスジは、「(仕事を忘れて)安心して遊ぶことがあまり好きではない。何かをせずにはいられないタイプだ」と伝えた。

続いて、「すごく忙しい時、このぐらいだったら倒れてもおかしくないのに、(自分は倒れなくて)私ってすごく強い。」と付け加えた。

またスジは、Coupang Playシリーズ「アンナ」にて演じたユミについて、「嘘を堂々とつく子ではなく、罪悪感を感じる子だ」とし、「周りにいないで欲しい子だが、その状況を気の毒に思ってくれればいいな、なぜかあの子を応援してしまうようになったらいいなという気持ちは大きくて、そんな気持ちが私にとって一番重要だった」と打ち明けた。

さらに「セリフは結構早く覚える方だ。今まではよく覚えることができている」と自信を見せた。

そして、「アンナ」台本を見た時、胸が苦しくて何かがぎゅうぎゅう詰まっている感じがした。すっきりしたというよりかは、ユミの人生を理解するようになって、一緒に寂しくなる」と話した。

WOW!Korea提供

2022.07.04