2PMオク・テギョン X ハ・ソクジン X チョン・ウンジ(Apink)、死の裁判が始まる…新ドラマ「ブラインド」2次ティーザー映像公開(動画あり)

ドラマ「ブラインド」の2次ティーザー映像が公開された。

今月16日から放送がスタートするtvN新金土ドラマ「ブラインド」側は、すべての人から目を背けられた真実を探るため裁判の序幕を開く2次ティーザー映像を公開し好奇心を増幅させている。

公開された映像には、荒らされた現場を捜索する刑事リュ・ソンジュン(オク・テギョン)の姿と共に、誰かの荒い息づかいで事件の始まりを知らせる。事件の真実を明らかにするため国民参与裁判を開き陪審員を集める。

「何かおかしい。あの陪審員たち」というリュ・ソンジュンの意味深長な推論に続き、国民参与裁判のために集まった陪審員たちの姿が公開され注目を集める。社会福祉士チョ・ウンギ(チョン・ウンジ)をはじめ平凡に見える9人の陪審員の中でリュ・ソンジュンが怪しむ人物は誰か。

リュ・ソンジュンの兄リュ・ソンフン(ハ・ソクジン)も「裁判に責任を持つ」とし、法廷に隠れた真犯人を探すために考えを巡らせる。「犯人はその中にいる」という弟リュ・ソンジュンの確信の通り真犯人は本当に陪審員の中にいるのか、裁判の全貌に注目が集まる。

また血まみれになった被害者を見つめる陪審員チョ・ウンギや、まるでターゲットを定めるかように写真を手にする黒い手など、意味深長な手がかりが危険な想像力を刺激する。

これに「9人の陪審員、その中に怪物がいる」というフレーズまで加わり緊張感を倍加させる。果たして平凡な市民の仮面を被り厳粛な法廷に隠れている怪物の正体は何か。霧に包まれた事件を解決できる糸口を盛り込んだ「ブラインド」の初放送に期待がかかる。

tvNの新金土ドラマ「ブラインド」は9月16日夜10時40分から韓国で放送が始まる。

2022.08.03

blank