<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、「IUのパレット」出演…意外な共通点を見つけて意気投合


歌手IUと、「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが会いました。

28日、YouTubeチャンネル“イ・チグム”には、「IUのパレット J-HOPE In The Palette (With j-hope) Ep.14」というタイトルの映像が掲載されました。

映像で、IUとJ-HOPEは4種類の共通点をテーマで話を交わしました。

IUは「初めての対話なので、スモールトークから交わそうとわずかな共通点を探してみました」とし、「まず私たち2人ともミンチョ派(ミントチョコが好きな人々)だ」と、話し始めました。

J-HOPEは、「ミントチョコも好きでグリーンティーも好きだ。 実は好き嫌いはあまりない」と、話しました。 これに対しIUは「私もミントチョコ派」としながらも「ところで私は冷たいミントチョコだけ好きだ」と反応して、笑いを誘いました。

2人の2つ目の共通点はグループ「god」に対する特別な思い出があるという点でした。 J-HOPEは「姉が『god』のソン・ホヨンさんのファンなので、CDを買えば一緒に聞いた」とし、「僕の同じ年頃になじむ歌がないこともあったが、(「god」の)歌を聞いてみたらfangod(「god」のファンクラブ)になった」と、説明しました。

IUは、「私も幼い頃fangodだった」と話したし、2人は「god」の「Friday Night」を歌って意気投合しました。

3つ目の共通点は、“水が怖い”という点だった。 J-HOPEは「水上アクティビティーを楽しめない方」としながら「水に入ると若干恐ろしい。 『BTS』の中でも一番怖がり。 高いところ、虫なども怖がる」と、打ち明けました。

IUとJ-HOPEの最後の共通点は、お酒を飲めばテンションが落ちるという点でした。

J-HOPEは「酒を飲む前にはハイテンションなのにお酒だけ入ればテンションが下がる」と、明らかにしました。 IUも「私も気分が良くない時はお酒を飲まない。 縮こまって言葉がなくなる」と、共感しました。

一方、「BTS」のメンバーの中で初のソロに乗り出したJ-HOPEは、15日にソロアルバム「Jack In The Box」をリリースしました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.29