<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、IU(アイユー)とのツーショット公開…“ありがとうヌナ(お姉さん)”


グループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、IU(アイユー)のYouTubeコンテンツ「IUのパレット」に出演した後、IUに感謝を伝えました。

J-HOPEは29日、自身のインスタグラムに「ありがとうヌナ(お姉さん)」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、J-HOPEとIUが並んで明るく笑っている姿が写っています。

J-HOPEの投稿に、ジンは「芸能人だ」とコメントを付けました。

J-HOPEは28日、IUの公式YouTubeチャネル“イジグム”を通じて公開されたYouTubeコンテンツ「IUのパレット」に出演して、ファーストソロアルバム「Jack In The Box」の作業秘話や、ライブを公開しました。

J-HOPEは、15日にファーストソロアルバム「Jack In The Box」をリリースしました。 今回のアルバムを通じて一層深くなった自分だけの音楽世界を魅力的に広げたという好評を得ました。

また、J-HOPEは今回のアルバムで、世界49ヶ国および地域のiTunesの“トップアルバム”チャートの1位になりまし。 ダブルタイトル曲の中の一つの「Arson」では、62ヶ国および地域のiTunesの“トップアルバム”チャートで1位を席巻しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.29