BTS(防弾少年団)J-HOPE、ZICO(Block B)のYouTubeコンテンツに出演…“5分だけ”生インタビュー(動画あり)


Block BのZICOが、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEと共にしたYouTubeコンテンツ「5分だけ:Give me a minute」インタビューを公開した。

ZICOは29日午後7時、自身の公式YouTubeチャネルに「5分だけ:Give me a minute」のEp.1を公開した。 「5分だけ:Give me a minute」は、ZICOが意外な人物と予想できない状況で会って、短い時間インタビューをするコンテンツだ。 初めてのゲストとして、J-HOPEと共に多様な話を交わした。

ZICOは、J-HOPEと会った瞬間、すぐにマイクを握らせた後、「5分だけください」としながら突然の状況の中でインタビューを始めた。 ZICOはJ-HOPEの手を見て自然にネイルアートの話をし出した。

これに対しJ-HOPEは、各アルバムのコンセプトに合わせてネイルアートをやってるという事実を明らかにして、記憶に残るネイルアート、「BTS」のメンバーの反応など、自身の話を伝えた。

引き続きZICOは、J-HOPEの曲作業方式に関する話を交わした。 海外での忙しいスケジュールの中でも、パソコンなどの機材を必ず持って移動するという彼の情熱に感心して、それがポップスターライフだと話すとJ-HOPEは照れくさそうに手で否定しながら笑った。

二人は音楽的に深い対話もした。 楽器の話をしながら、J-HOPEにリコーダーを渡すとJ-HOPEは鼻で吹きだして笑いを誘った・

また、J-HOPEはソロアルバム「Jack In The Box」で、自分だけのステップを踏んでいく姿を見せてあげたかったことを明らかにした。 ZICOは「履物を履く過程」と、J-HOPEの話をすっきりと話を整理してプロMCの面も見せた。

ZICOのYouTubeコンテンツ「5分だけ:Give me a minute」は、毎週金曜日午後7時にZICOの公式YouTubeチャネルで公開される。 初めてのゲストJ-HOPEとのインタビューで熱い反応を得ているなかで、2番目のゲストに対する期待も高まっている。

2022.07.30