<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、きょう(18日)誕生日のテミンに「プレゼント何あげようか?」のメッセージ…テミンの高価プレゼント要求にため息w

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、テミンとの愉快な会話を公開しました。

18日午後、KEYは自身のインスタグラムストーリーにテミンと交わしたメッセンジャーの対話内容をキャプチャーしたものを投稿しました。

写真の中のKEYは、きょう(18日)誕生日を迎えたテミンに「プレゼント何あげようか?」と尋ねたし、テミンは「ちょっと考えてみるから」としながらも1分後に「兄さんのボッテガのバッグ、かわいく見えたけど」と、高価なブランドバッグを言及しました。 するとKEYは、「お前、目がおかしいよ」と返し、「ヒュ~TT」とため息をつきました。

このやりとりを見たファンたちは、「2人は本当の兄弟みたい」、「テミン、ほんとに考えてみたの?」、「すぐに買ってあげて」、「かわいい~」、「1分も考えなかったみたいだけど」などの反応を見せて、KEYとテミンの会話にほっこりしました。

一方、テミンは現在軍服務中で、きょう(18日)で満29歳になりました。 KEYは、tvNの「驚きの土曜日」、MBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」などに出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.18