<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、「シングル男のハッピーライフ」で披露した“バーニャ・カウダ”のレシピが話題!!…パク・ナレ“腹が立つほどおいしい”


グループ「SHINee」のKEY(キー)の“バーニャ・カウダ”のレシピが話題を集めています。

韓国で29日午後放送されたMBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ(原題:私は1人で暮らす)」では、先週に続きチャ・ソウォンの家でパク・ナレ、KEY、Honey Jが、2次会のお酒の席を持ちました。

この日KEYは、1次会のおつまみを担当したパク・ナレの“ナント屋台”に続き、2次会では“ナミョン館”でのおつまみを引き受けると乗り出しました。

それと共に家から準備してきた新しいおつまみ、イタリア式フォンデュ“バーニャ・カウダ”を披露しました。

また、ベーコンとネギとクリームチーズ混ぜたソースをクラッカーの上にのせて食べるおつまみを作って爆発的な反応を導きました。

パク・ナレは、KEYが準備したおつまみを食べて「腹が立つほどおいしい」とし、「カニの内臓にアンチョビの味が合わさって、海産物の深い風味があがってきて新鮮さとこくが交わる」と、深く感動しました。

Honey Jも、「カルチャーショックだった。 とてもおいしかった。 やってみたくてレシピを覚えておいた」と、話しました。

以後、Honey Jは実際に材料を注文したことを自身のインスタグラムに投稿しました。

また、レシピや作る方法もSNSで話題を集めています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.31