U-KISS、華やかな韓服姿で秋夕のあいさつ…“いつも幸せに笑顔で過ごしてほしい”

グループU-KISSが愉快な秋夕(チュソク/旧盆)のあいさつを伝えた。

9日、U-KISSは公式SNSチャンネルを通じて、秋夕の挨拶を盛り込んだ映像と写真を公開した。

公開された映像の中のU-KISSは様々な秋夕エピソードと計画を明らかにし、「家族と一緒に幸せな時間を過ごし、遠くの故郷に行く方々は安全運転してほしい。 何より健康と幸せが一番大切だ。 皆さん、いつも幸せに笑顔で過ごしてほしい」と挨拶をした。


また、U-KISSは和気あいとした雰囲気の中で、抜群のケミストリーを誇り、気持ちの良いエネルギーをプレゼントした。
映像と共に公開された写真で、U-KISSは品格のある韓服姿を披露し、個性あふれるポーズも披露した。

U-KISSは最近公式YouTubeチャンネル「UKISS official」開設をはじめ音楽活動はもちろん、演技、バラエティ、ラジオなど多方面で活躍を繰り広げている。スヒョンは先月新曲「焼酎の妖精」を発表して、実力派ソロアーティストの底力をみせた。

2022.09.09