2PMイ・ジュノ、あたたかい笑顔に電子ジャーが羨ましい

2PMイ・ジュノがCF撮影のビハインドを公開した。
ジュノは21日、自身のInstagramに「ククしてください🍚 #クク」という文と写真を掲載した。
写真には、ベージュのニットを着て電子ジャーを見ているジュノの姿が写っている。電子ジャーを見つめるジュノのあたたかい表情が感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「オッパを見ると笑いがあふれる。クク」「電子ジャー見て笑わないで、私たちを見て笑ってほしい」「ククより.. ジュノしてください」などの反応を見せた。

一方、ジュノは新ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」を次回作に選んだ。ジュノと「少女時代」のユナ(イム・ユナ)主演の「キング・ザ・ランド」は、見せかけの笑顔に耐えられない財閥後継者“ク・ウォン”が望まない時も職業上いつも明るいほほ笑みを浮かべなければならない“チョン・サラン”と出会い、本当に明るく笑える日を作っていく物語。ジュノは劇中、ホテル、航空、流通を擁している「キンググループ」の相続戦争に投げ出された“ク・ウォン”役を引き受けた。

 

関連記事

2022.09.21