2PMイ・ジュノ、秋夕に眼福ビハインド大放出…“ジュノがいる場所に笑顔あり”

2PMイ・ジュノのビハインド写真が大放出された。

8日午後、2PMの公式Instagramに「日差し忘れと共にしたから、陽の光がいっぱいだったビフォーミッドナイト🐧☀️◎#ジュノ理事#いるところは#いつも#日差しでいっぱい♡#笑顔いっぱい💛」という文と共に写真が数枚掲載された。 公開された写真ではジュノの撮影ビハインドを見ることができる。陽の光が明るく照らす窓際では透き通るような白い肌と優しい微笑みで釘づけにする。時には野外で、時には水に濡れながらもプロフェッショナルな姿と抜群のビジュアルを披露して、人を惹きつける。

これを見たネットユーザーたちは「ジュノが陽の光」「秋夕に贈り物をもらった!幸せ」「誰よりも熱い夏をみせてくれた」など反応を示した。



 

2022.09.08