2PMイ・ジュノ&少女時代ユナ、「セニョリータカップル」がついにラブコメで…「キング・ザ・ランド」でのコンビに期待

2PMイ・ジュノと少女時代ユナが、ついにラブコメディで出会った。
27日、総合編成チャンネルJTBCは、ジュノとユナ主演の新しいドラマ「キング・ザ・ランド」が、2023年放送を目標に初撮影を開始したと明らかにした。
「キング・ザ・ランド」は、作り笑いに耐えられない財閥の後継者であるク・ウォン(ジュノ)が望まない時も職業上いつも明るい笑顔を作らなければならないチョン・サラン(ユナ)と会ってホテリアの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で心から明るく笑える日を作っていくという物語を描いたラブコメディドラマだ。


劇中でジュノは、生まれもった気品とカリスマ、明瞭な頭脳とシックな魅力まで備えたキンググループの息子ク・ウォン役を引き受けた。
ユナは美しい笑顔と顧客満足を呼ぶ完ぺきなサービスでロビーの案内デスクを越えてホテリアの夢である「キング・ザ・ランド」まで昇天したチョン・サランに扮する。

(2ページに続く)

2022.09.27