2PMイ・ジュノ&少女時代ユナ、「セニョリータカップル」がついにラブコメで…「キング・ザ・ランド」でのコンビに期待

ジュノとユナがドラマで会うのは今回が初めてだ。以前ふたりは、昨年の「2021 MBC歌謡大祭典」でMCを担当して幻想的なコンビを披露した。また、第2世代のアイドルグループ2PMと少女時代として愛されたジュノとユナは、スペシャルオープニングステージを繰り広げて大きな反応を得た。当時ふたりは「セニョリータ」に合わせてセクシーで強烈なパフォーマンスを披露し、別名「セニョリータカップル」として大きな話題を集め、その後ふたりのラブコメ演技を念願するファンの声が大きくなった。


ジュノは「みなさんに新しい姿であいさつするという思いで期待が大きい。楽しいエネルギーをお届けできるように現場で一生懸命準備するので『キング・ザ・ランド』に多くの愛と関心をお願いする」とあいさつした。ユナは「良い俳優たち、監督、作家に出会ってこうしてあいさつできて嬉しい。最初のスタートを前に緊張してときめく思いが共存する。視聴者に愉快で幸せなドラマを披露できるように努力する」と伝えた。
前作であるMBC「赤い袖先」でシンドロームを引き起こしたジュノと、最近MBC「ビッグマウス」と映画「共助2:インターナショナル」の興行をリードしたユナ、ふたりの人気俳優の出会いだけで「キング・ザ・ランド」に対する期待が高まっている。彼らの演技のコンビに関心が集められている。

2022.09.27