2PMイ・ジュノ、すべての季節を一緒に楽しみたくなる存在感

2PMイ・ジュノが秋に似合うビハインド写真を公開した。

28日、ジュノは自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を数枚掲載した。

公開された写真は夏と秋を感じられるビハインド写真だ。ベージュのニットを着たジュノは優しく微笑んでどこかを眺めている。透き通るような白い肌と甘い微笑みが和やかな雰囲気を醸し出している。別の写真ではジュノのたくましい腕が視線を釘づけにして、夏よりも熱いビジュアルで圧倒した。

これを見たネットユーザーたちは「こんなに遅い時間まで仕事していたの?ゆっくり休んで」「眠れない、素敵なジュノのせいで」「今年の夏はジュノと一緒で最高の夏だった。すべての季節を一緒に過ごそう」など反応を残した。

一方、ジュノはJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」に出演する。「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑するク・ウォン(2PMジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンチョン・サラン(少女時代ユナ)がホテリアの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという物語を描く。同作は2023年の放送を目標に初の撮影を開始した。

 

 


2022.09.28