2PMイ・ジュノ、ビハインドカットでも輝くオーラ…どんなファッションも完璧

2PMのイ・ジュノのグラビアビハインドカットが公開された。

22日、2PMの公式インスタグラムには「グラビアの天才イ・ジュノ見て行ってくださいね🙌」という文と複数の写真が掲載された。

写真には、座ってポーズを取るジュノの姿が盛り込まている。ジュノは、ふわっとしたヘアスタイルに千鳥格子模様のスーツを着こなし独特の雰囲気を醸し出している。また他の写真では黒や緑のニット、白いシャツにジーンズなど様々な衣装で多彩な魅力をアピールしている。

これを見た ネットユーザーは「ほんと天才だね」「前を見ても横を見てもかっこいい」「急に元気が出てきた」「眠気も覚める美貌だね」などと絶賛した。

一方、ジュノは新ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」を次回作に選んだ。ジュノと「少女時代」のユナ(イム・ユナ)主演の「キング・ザ・ランド」は、見せかけの笑顔に耐えられない財閥後継者“ク・ウォン”が望まない時も職業上いつも明るいほほ笑みを浮かべなければならない“チョン・サラン”と出会い、本当に明るく笑える日を作っていく物語。ジュノは劇中、ホテル、航空、流通を擁している「キンググループ」の相続戦争に投げ出された“ク・ウォン”役を引き受けた。

関連記事

2022.09.22