2PMイ・ジュノ、FAN-CONの2日目終了…”私の夏になってくれてありがとう”

2PMイ・ジュノが、FAN-CONの2日目終了を伝えた。
13日、2PMの公式SNSに「☀️私の夏になってくれてありがとう☀」という文と写真を掲載した。
写真には、クリーム色のTシャツを着て「私の夏になってくれてありがとう」というスローガンを持ったジュノの姿が写っている。

ジュノの幸せそうな笑顔が見る人まで幸せにしている。
これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノ、私の歌手になってくれてありがとう」「私の夏になってくれてありがとう、イ・ジュノ」「オッパのおかげで今日1日幸せだった」などの反応を見せた。

一方、ジュノは、8月12日から14日までの3日間、ソウル松坡区(ソンパグ)に位置するオリンピック公園内SKオリンピックハンドボール競技場で「イ・ジュノ2022 FAN-CON 'Before Midnight'」を開催する。
「Before Midnight」はファンミーティングとコンサートを組み合わせた形式の公演であるため、豊かなセットリストとトーク時間を設け、ファンの満足度を高めた。
またジュノは、ソウルでのファンコンに続き、8月20日と21日の2日間、東京武道館で日本のファンと会う。

2022.08.14