2PMイ・ジュノ、ソウルファンコンを終えて笑顔であいさつ…”忘れられない私たちのMidnight”

2PMイ・ジュノが、「LEE JUNHO 2022 FAN-CON ‘Before Midnight’」の最終日を終えてあいさつした。
15日、2PMの公式SNSには「✨忘れられない私たちのMidnight✨」という文と写真を掲載した。
写真には、白い半そでTシャツを着て「忘れられない私たちのMidnight」というスローガンを持ったジュノの姿が写っている。

ジュノはかすかに微笑んだり、にっこり笑う様子で視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「とても幸せだったよ~Before Midnight 3日間ご苦労さま、ありがとう~」「ジュノー、すてきな夏をありがとー日本で待ってるよ」「ジュノや~~あなたと私の夏を忘れない、愛してる」などの反応を見せた。
一方、ジュノはソウルでのFAN-CONに続き、20日と21日の2日間、東京の日本武道館で日本のファンと約3年8ヶ月ぶりに再会する。

2022.08.15