<トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン(ファン・ミンヒョン)、単独ファンミーティングを盛況に終える…“ファンたちと共に自らも成長”


「NU’EST」のミンヒョン(ファン・ミンヒョン)が、単独オフラインファンミーティングを成功的に終えました。

ミンヒョンは、12日~14日の3日間、ソウル・カンナムグ(江南区)のCOEX(コエックス)Artiumで、単独ファンミーティング「僕の夏」を開催しました。 彼は約2時間の間繰り広げられたファンミーティングで、客席をいっぱい埋めたファンたちと意味深い時間を過ごしました。

ミンヒョンは、直接ピアノを弾きながら登場したミンヒョンは、ソロ曲「EARPHONE」でファンミーティングのオープニングを飾りました。 彼は「Hoppipolla」の「Your Ocean」を熱唱したり、「NELL」の「記憶を歩く時間」、「SHINee」の「VIEW」、「EXO」ベクヒョンの「UN Village」まで、彼だけの魅力で新しく再解釈して披露しました。

ミンヒョンは、最後にアコースティックバージョンに編曲した「Universe(星の歌)」、「Daybreak」など、バンドライブと共にちょっと変わった姿と完ぺきな舞台マナーを見せました。

最後にミンヒョンは、「デビュー10年で初めて単独ファンミーティングをした。 10年間、僕自らも成長する時間になったし、ファンド(公式ファンクラブ名)のおかげで愛を与える方法も増えた。 今回のファンミーティングが一生忘れることのできない思い出になったし、ファンドと一緒ならどんな未来が訪ねてきても恐ろしくないようだ。 今回のファンミーティングが、人生の原動力になって、さらに素敵なアーティストになる。 今後、多様な活動に訪ねて行けるようにする」と、エンディングコメントを伝えました。

アンコールでは「すべての日を君と共にするから」で、ファンミーティングの有終の美を飾りました。

一方、ミンヒョンは、現在韓国で毎週土、日曜日の午後9時10分から放送中のtvNドラマ「還魂」で視聴者たちに会っています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.15

blank