<トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン、グラビア公開…“トレンディーな王子様”


グループ「NU’EST」のミンヒョンが、ファッションマガジン「Esquire KOREA」1月号を飾りました。

ファッションマガジン「Esquire KOREA」はきょう(23日)、ミンヒョンとイタリアのラグジュアリーブランド“モンクレール”が共にした1月号のグラビアカットの一部を公開しました。

約1年8ヶ月ぶりに「Esquire KOREA」と再び会ったミンヒョンは、より一層成熟したビジュアルと深くなった雰囲気を誇って完ぺきなグラビアカットを完成しました。

ミンヒョンはブランド“モンクレール”の初めての韓国代表アンバサダーとして、3年連続活躍を続けているだけに今回のグラビアカットで、ブランドとの調和を思い切り表わしました。

公開されたグラビアカットでミンヒョンは、トレンディーさが感じられるニット帽と共に洗練された感じをめいっぱい表わしたり、ダウンジャケットスタイリングで感覚的なまなざしと一層アップグレードされたビジュアルを誇って、グラビア職人の面を見せました。

引き続き、グラビア撮影後に進行されたインタビューでミンヒョンは「気分を態度に出すのはやめよう」が座右の銘だと伝えて、「気分が良くないことがあっても、仕事をする時はプロフェッショナルにしなければならないので、そのような座右の銘を常に考えて仕事をしようとしています」と、本人の信念を伝えました。

このようにより一層しっかりした内面はもちろん成熟した“王子様ビジュアル”で完成させたミンヒョンのグラビアカットは、「Esquire KOREA」1月号とウェブサイトを通じて会えてます。

一方ミンヒョンは、tvNドラマ「還魂」への出演を確定して撮影に邁進しています。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.23

blank