<トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン、きょう(5日)「袖先赤いクットン」のOST「すべての日を君と共にするから」をリリース


グループ「NU’EST」のミンヒョンが、ドラマ「袖先赤いクットン」のあたたかい感性を歌いました。

5日午後6時、各種オンラインの音楽配信サイトを通じて、ミンヒョンが歌唱したMBCの金土ドラマ「袖先赤いクットン」のOST(オリジナルサウンドトラック)PART.4「すべての日を君と共にするから」がリリースされます。

「すべての日を君と共にするから」は、美しいピアノの旋律と感性的なメロディが印象的な夢幻的な雰囲気の曲です。 ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のOSTであるMonday KizとPunchの「Another Day」、「匂いを見る少女」のOSTであるLocoとユジュ(GFRIEND)の「Spring Is Gone by chance」など、多数のヒット曲を作曲したNoheulと、新鋭作曲家ペク・マリが参加して高い完成度を高めました。

「袖先赤いクットン」は、自身が選択した人生を守ろうとする女官と、愛より国が優先だった帝王の切ない宮中ロマンス記録を描いたロマンス時代劇です。 視聴者たちの好評の中で、韓国で毎週金、土曜日の午後9時50分から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.05

blank