「公式」2PMイ・ジュノ、今日(12日)からファンコン開催…オールバンドライブでロマンチックさアップ

2PMイ・ジュノが、今日(12日)から「2022ファンコン'Before Midnight'」を開催する。
ジュノは8月12日から14日までの3日間、ソウル松坡区(ソンパグ)に位置するオリンピック公園内SKオリンピックハンドボール競技場で「イ・ジュノ2022 FAN-CON 'Before Midnight'」を開催する。オフライン3回公演の一般前売りが始まった後、追加のオープン席まで全席を完売させた熱いファンの心に報いるためにファンと特別な時間を過ごす。


「Before Midnight」がファンミーティングとコンサートを組み合わせた形式の公演であるため、豊かなセットリストとトーク時間を設け、ファンの満足度を高める予定だ。ファンが見たかった舞台はもちろん「歌手イ・ジュノ」の多彩な魅力に会える曲などで構成された。特に、すべての舞台がバンドライブで飾られ、観客の耳を虜にすると期待を集めている。


ジュノは「ロマンチックな夏の夜」という今回のファンコンのコンセプトキーワードをはじめ、公演全般にアイデアを出して真心を尽くした。彼の感性と深いファンへの愛情が込められたファンコン「Before Midnight」では、ある夏の日に夕焼けで染まった薄暗い夜から真っ暗な夜までのロマンを感じることができる。
一方、ジュノはソウルでのファンコンに続き、8月20日と21日の2日間、東京武道館で日本のファンと会う。

2022.08.12

blank