2PMイ・ジュノ、2PMの14周年を迎えて感謝のメッセージ…”大きな愛と応援で頼もしい味方になってくれてありがとう”(動画あり)

2PMイ・ジュノが、2PMの14周年を祝った。
4日、2PMの公式YouTubeチャンネルには、「"2PM 14th Anniversary" Special Message from JUNHO 💛 (EN/JP/TH)」というタイトルの動画が公開された。動画には、カカオトークでのお祝いのメッセージのやり取りと共にジュノのボイスメッセージが収められた。

動画でジュノは「ホッテスト(2PMのファンの名称)の歴史が始まって14年にもなりましたね。僕たちの時間がこんなに流れたというのがとても不思議でもあり、開始から今まで共にしてくださったすべての方々、そして時間とは関係なく共にしてくださったすべての方にもほんとうにありがとうと言いたいです。いつも大きな愛と応援で頼もしい味方になって下さりありがとうございます。今後もカッコよくて誇りとなるジュノになりますので見守ってくださり、共にしてくださると嬉しいです」というメッセ―を残してファンを感動させた。
一方、ジュノは、20日と21日の2日間、日本武道館で「JUNHO (From 2PM) FAN-CON -Before Midnight-」を開催するとともに、21日の公演で記念すべき100回目のソロコンサートを達成した。また、彼は次回作ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」に出演する。

2022.09.04