ハン・ヒョジュ、「ヒョンビン、どうして しわまできれいなの?」…一緒に美術鑑賞?


俳優ハン・ヒョジュが同僚のシン・ヒョンビンの美貌を絶賛した。

ハン・ヒョジュは4日、自身のインスタグラムに「ヒョンビン、笑うと必ずできるえくぼと鼻がしかめて笑う時に出来るしわまで、どうしてこんなにきれいなの?」という文章と数枚の写真をアップした。


写真はハン・ヒョジュとシン・ヒョンビンが美術館で鑑賞した後にコーヒーを飲む姿。化粧っ気のない顔とシンプルな格好でも美しさは隠せない2人。

特にハン・ヒョジュの鼻をしかめて笑うシン・ヒョンビンの写真と愛のこもった文章は2人の親しさを想像させる。

WOW!Korea提供

2022.09.04