歌手KangNam、妻イ・サンファが嫌いなヒゲを…「サンファがいないから」


韓国歌手KangNamが、変身と共に愉快な口談を誇った。

6日午後、KangNamのYouTubeチャンネル「近所の友達カンナミ」には、「入る時は好きなようにだが出る時は違う? 世界最大の東京ゲームショーに行ってみました」というタイトルの映像が公開された。

映像でKangNamは、ヒゲを生やした顔で登場して注目を集めた。KangNamは、「サンファがいないから、サンファが一番嫌いなヒゲを伸ばしてた」とスタッフたちに似合うか尋ねた。

KangNamは、「今日のテーマはゲームだ。一日中ゲームをしよう。ワイフ(妻)なしでゲームをしよう、ワイフなしでヒゲを育てよう、ワイフなしで米三杯を食べよう」としながらも「本当に怒られそう」と付け加えて笑いを誘った。

KangNamは、東京タワーにできた「ホットプレイス」のeスポーツゲームセンターを訪問した。KangNamはVRホラーゲーム、シューティングゲームなどを体験し、リアルなゲームプレイに驚く姿を見せた。

愛妻家の一面も見せた。KangNamは、ゲームコーナーでイ・サンファが好きな漫画のキャラクターを発見し、まっすぐそこに向かった。 人形を選んだKangNamは、「ワイフが好きだ」とプレゼントに愛情を込めた。

WOW!Korea提供

2022.10.07