タレントKangNam、妻イ・サンファがもらった酒まで? こっそり飲んで発覚…「甥が飲もうとした」言い訳

韓国タレントKangNamが、妻イ・サンファの酒をこっそり飲んだ。

7日、YouTubeチャンネル「近所の友達カンナミ」には「サンファこっそり鉄板でチヂミを焼きながら酒パーティーしました」というタイトルの映像が公開された。

KangNamは、家に屋台を設けた。イ・サンファの甥を家に招待したKangNamは鉄板料理を披露し、マッコリを飲んだ。

以後、KangNamは「焼酎あるか?」と尋ねた。 続いて「焼酎は怒らないのでしょうか?」とためらうイ・サンファの甥にKangNamは、「むしろ早く飲んだ方が良い。サンファが来た時にお酒が開いている方がいい」と答えた。

スタッフは2人にお酒を飲みながら何の話をするのか尋ねた。これにKangNamは、「サンファの陰口」とした。 続いてイ・サンファの甥がイ・サンファを怖がっているとし、「赤ちゃんだった時、サンファがこの子をほとんど育てた」と話した。

マッコリ、焼酎に続き3次ペアリングでKangNamは日本酒を取り出した。KangNamは、「これはだめだ。日本で有名な酒会社で作ったスパークリング、シャンパンのような日本酒だ」とし「(日本酒会社で)イ・サンファにプレゼントとしてもらった酒だ」と説明した。

(2ページに続く)

2022.11.09