タレントKangNam、日本で暴飲暴食…「妻イ・サンファにごめん、とても豪華」

韓国タレントKangNamが、東京でモッパンを披露した。

17日、YouTubeチャンネル「近所の友達カンナミ」には、日本の東京でモッパン旅行をするKangNamの映像が公開された。

野菜天ぷらそばとざるそばをさっと食べた後、次の飲食店に向かう途中KangNamは、「今日もビールを飲むのか」というスタッフの問いに「私は今日ビールを飲んではいけないようだ」と答えた。

続いて「イ・サンファさんが連絡してきて『ご飯は食べてもいいけどお酒は飲まないで』と言った」と妻のイ・サンファについて言及した。

しかし、飲食店に到着したKangNamはもんじゃ焼きと一緒に飲む飲み物について悩んだ。最初はコーラを注文したが、訂正して「ハイボールください。コーラは飲まない」と話した。

お酒を飲まないようにというイ・サンファの言葉は、忘れたまま涼しい顔をしてハイボールを飲んだ。

その後に訪れた寿司屋では「その日取った一番美味しい食材で料理をしてくれる」と歴代級の晩餐を楽しんだ。

いつの間にかビールを注文して席についたKangNamは寿司、毛蟹蒸しなどを食べた後、日本酒を注文した。KangNamは、「これはとても贅沢でサンファに申し訳ない」としながらも口元には笑顔がいっぱいで笑いを誘った。

一方、KangNamは2019年に元スピードスケート選手イ・サンファと結婚した。

WOW!Korea提供

2022.10.18