タレントKangNam、いつもと違う真剣な姿…妻イ・サンファの話に涙ぐむ


タレントのKangNamが日本で有名なYouTuberに会った。

22日「大阪に住む人々TV」YouTubeチャンネルに「KangNam~2次会行かなくちゃ(with町の友達カンナミ)」というタイトルで動画一つが公開された。

日本に住むYouTuberはKangNamとビール一杯を飲みながら「ところでお前、こんなふうに飲めばソンファさんに怒られる?」と心配した。 するとKangNamは「おそらく今見ながらとても怒っているでしょう」と、淡々と話した。

続いてKangNamは「小平奈緒姉さんももう引退する。(それで)これからサンファさんと一緒に旅行に行く」とスピードスケート韓国代表選手だった妻と日本代表選手だった小平奈緒の友情について話した。

これに対しユーチューバーは「ソンファさんが北京で小平さんの成績が出なかった時、記者会見でソンファさんが泣いたじゃないか」と話すと、KangNamは真剣な表情で「うん、そうだよ」と集中した。

ユーチューバーは、「実は、ああじゃないといけないのに···。生きながら韓国と日本の感情があったじゃないか。 ところが、わあ、あのように本当にすべての壁を破ってお互いがお互いのために、お互いがお互いを残念がる気持ちが本当にとても美しかった」として、イ・サンファに対して感じた感情を率直に話した。

またYouTuberは「その次は、実はソンファさんの成績が出なかったじゃないか」と慎重に話し始め、KangNamは真剣な表情で「そうだね」とうなずいた。

これに対しYouTuberは「その時は、 小平さんが(ソンファさんを)抱いてソンファさんが(小平さんの)胸に抱かれたのが全世界的にすごく話題だった。 とても素敵だった」と絶賛し、妻のことを思い少し泣きそうになったKangNamは、何も言わずにうなずきながら共感した。

WOW!Korea提供

2022.11.23

blank