タレントKangNam、「妻イ・サンファの背中の筋肉を見て結婚を確信した」

KangNamが妻イ・サンファの素晴らしい筋肉に魅力を感じ、結婚を確信することになったと明かし、注目を集めた。

7日に放送されたKBS2バラエティー番組「歩いて熱狂の中へ」では、スター家族の海外旅行記が描かれた。

KangNam、イ・サンファはフィリピンのナルスアンへ旅行し、イ・サンファは美しい景色にフォトホリックに陥った。しかしKangNamは面倒くさがり、キュヒョンに「お前も早く結婚しろ。写真を撮る準備して」と話し笑いを誘った。


KangNamが適当に撮った写真の結果物は良くなく、MCたちは「これはひどい」、「ひとつくらいとってあげれば解決するだろうに。撮影を学ぶのはどうだ」などの反応を見せた。これにKangNamは「僕がそこまでしなければいけないか」としながら、「他人事だと思って適当に投げ出してるんだ」と当惑して笑いを誘った。2人は亀を見て楽しみ、癒しの時間を過ごした。

KangNamは「背中の筋肉が人じゃない」として、妻イ・サンファの魅力に言及し「最初に山から下りるときに通り過ぎた。でも背中に筋肉がたくさんあって、それを見て結婚しようと(考えた)」と明かし、注目を集めた。


続いて「背中の筋肉がすごくて、すこし人の顔のように見えた。その顔を見て僕はこの人と結婚するようだと」と話し笑いを誘った。ソ・ヒョリンは旦那について「私の青いスカートを見て惚れたそうだ。時々その青いスカートを履くと喜ぶ」と伝え、共感した。

一方、「歩いて熱狂の中へ」は似ているようで違うスター家族のドタバタ家族旅行、幻想もしくは熱狂になるファミリーワールドツアーだ。

WOW!Korea提供

2023.05.08