タレントKangNam、また母をだました…「ハワイに行くと空港まで連れ出す」

タレント兼歌手KangNamの母親がまただまされた。

25日「町の友達カンナミ」のYoutubeチャンネルには「偽ハワイホカンスのため空港まで行ったカンナムの母」という題名の映像が掲載された。

公開された映像の中でKangNamは母親に電話をかけ「急な広告の仕事が入ってきたが、お母さんと僕でハワイに行く。ホテルも豪華なところで飛行機に乗って行くんだ。お母さんがOKなら行く」と話した。これにすっかり興奮した母親は「カヌーに乗ってもいいよ。母さんそれもできるよ。うれしい」と喜んだ。


そして一か月後、ハワイ出国日が近づいてきた。KangNamは「今日ついにカンナミがハワイに行く」として「今回はお母さんと一緒に行く。ネイルアートにまつげに午前6時にサウナと大騒ぎになった。2人で楽しくハワイ旅行できるようにしたい」と笑った。

母親は精一杯ハワイルックで着飾って登場し、「とてもわくわくして眠れなかった」と車に乗った。続いて「作家さん、遠ければ遠いほど私はうれしい。久しぶりにKangNamと昔通ったところに行ってみたい」とワイキキビーチ、ショッピングセンターなどに言及した。また「本当に(KangNamは)娘のような息子だ。愛嬌(あいきょう)がある。私が怒ると怒りを和らげてくれる」とめずらしく称賛して笑いを加えた。

(2ページに続く)

2023.06.27