タレントKangNam、また母をだました…「ハワイに行くと空港まで連れ出す」

 

笑って騒いでいる間に国際線に到着したKangNamは「背負うカバンあるでしょう。その中にパスポートも全部あるよ」とかばんを探し始めた。家に置いてきたというKangNamに母親は「この子はいつもこうだ。いつも自分の面倒を見ることができない」とイライラしながら、結局再び家に向かった。

しかし、サプライズがあった。KangNamが突然ベルボーイの服装で現れたのだ。びっくりした母親は「ハワイに行かないの? 本当に?」と戸惑いを隠せなかった。


母親は結局、5つ星クラスのKNホテルに泊まることになった。KangNamがハワイ風に飾った家の居間には大きなベッドだけがあった。母親は「私のこの服が少しかわいそうだ」としながらも「すごくふかふかしている。腹は立つが、それでも気持ちは少しほぐれた」と笑った。KangNamは「ウェルカムドリンクだ」とシャンパンを開けた。居間はすぐにめちゃくちゃになり、天井からシャンパンががぽたぽたと流れて驚愕を誘った。

バルコニーにはプールにボートまで用意されていた。母親は「今日は全部気に入らないけど、プールは5点満点で4点あげる。これを準備するのに苦労したと思うが、ハワイではないので1点減点した」と話した。

メニューシートもあった。KangNamは母親のために海鮮ラーメンを作ってマッサージサービスをしてあげた。母親は「本当にタイマッサージみたい」と感心した。

その後、KangNamは母親に多額の慰労金とハワイ行きのチケットをプレゼントした。

WOW!Korea提供

2023.06.27