タレントKangNam、日本・韓国・ハワイの家所有…「芸能活動は趣味ではなく命」


日本、ハワイ、韓国に家を持っているタレントで歌手のKangNamは、「放送が趣味ではなく命だ」と釈明した。

7日に放送されたKBS2バラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」ではスター家族の海外旅行記が描かれた。

この日、KangNamは「日本の家もハワイの家も毎日夕焼けを見ながら暮らした」とし、夕焼けを見て昔の活気が感じられると話した。 これに対しイ・ヨンボクシェフは「KangNamは金持ちだ」として「ハワイ、日本、韓国に全て家があるのか」と伝え関心を見せた。

女優のソ・ヒョリムもやはりKangNamの家を訪問した姑で女優のキム・スミに言及し「義母がKangNamさんの家がとても良いと言っていた」と伝えた。 続けて「『あの人が番組で笑わせたりするが、実際には違う』とおっしゃっていた」と話した。

MCパク・ナレはKangNamに「番組(出演)は趣味活動なのか」と尋ね、これにKangNamは「番組は命だ。 何を言っているのか」と当惑した様子で笑みを浮かべた。

一方、「歩いて熱狂の中へ」は似ているようで違うスター家族のドタバタ海外旅行、幻想あるいは熱狂するファミリーワールドツアーだ。

WOW!Korea提供

2023.05.08