【全文】「OMEGA X」、前所属事務所との紛争終結「専属契約解除に合意」


韓国ボーイズグループ「OMEGA X」が前所属事務所SPIREエンターテインメントとすべての紛争を終結、専属契約を解除することで合意した。

「OMEGA X」側は8日「OMEGA Xは前所属事務所SPIREエンターテインメントと慎重かつ長い話し合いの末に専属契約を解除することで相互円満に合意した」とし「これに伴い、前所属事務所SPIREエンターテインメントとすべての紛争を終結することにし、各自の位置でK-POPの発展のために努力することにした」と知らせた。

続けて「『OMEGA X』を心配して信じてくださった多くの方々に心より感謝する。今後、『OMEGA X』はデビュー前からこれまで長い間、苦楽を共にしたマネジャーと共に活動を継続する計画」とし「良い音楽とさらに発展した姿でお目にかかる」と付け加えた。

一方、「OMEGA X」は昨年11月、専属契約解除関連の記者会見を開き、前所属事務所代表A氏と議長B氏の蛮行を暴露した。

以下、「OMEGA X」の公式立場全文。

こんにちは。「OMEGA X」です。

「OMEGA X」は前所属事務所SPIREエンターテインメントと慎重かつ長い話し合いの末に専属契約を解除することで相互円満に合意いたしました。

これに伴い、前所属事務所SPIREエンターテインメントとすべての紛争を終結することにし、各自の位置でK-POPの発展のために努力することにしました。

「OMEGA X」を心配して信じてくださった多くの方々に心より感謝申し上げます。今後「OMEGA X」はデビュー前からこれまで長い間、苦楽を共にしたマネジャーと共に活動を続けていく計画です。

良い音楽とさらに発展した姿でお目にかかります。

新しい跳躍に乗り出す「OMEGA X」に多くの応援をお願いします。ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.05.08